【呉市倫理法人会】懇親ゴルフコンペと150社到達記念祝賀会!

5月23日、呉カントリークラブにて、呉市倫理法人会の懇親ゴルフコンペが開催されました。

青空の下、自然豊かなコースで参加者の皆様と和気あいあいとプレーを楽しみ、心身ともにリフレッシュするとともに、親睦を深める素晴らしい時間となりました。プレー後のレストランでの歓談も、大変和やかな雰囲気でした。

さらに、夜は広ステーションホテルにて「150社到達記念祝賀会」が盛大に行われました。

節目となる素晴らしいお祝いの席では、ユニークな余興も飛び出し、会場は大きな笑いと笑顔に包まれました。
これからも会員の皆様との繋がりを大切にし、共に学び、成長していきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします!



